

ぐああぁあ!

ブレブのコンボがここまでむずかったとは・・・。
買ったくせに練習してない俺まじ乙・・・。

ノエルのコンボよくわからないけど、あたらないやつとあたるやつで差がわかりにきぃ!

でも今日やったらなんとかまぁまぁって感じです~。

ハクメンもやりました! 空中C 立ちA から波動技だすコンボあるんですけど、Aから波動に
つなぎにくいのなんのって(;゚∀゚)

あとはタオカカかなぁ~さわってみたけど・・・
ネット探してもいいレシピがなくて手詰まりですね。困った困った(;´Д`)

んまそんな感じ~。

明日も学校やわ~
乗り切って・・・ミゲルッ!

(´ω`)ノシ

久々にプレイ。

自分いまさらですが、今日BBCT(ブレイブルーカラミティートリガー)をやりますたぁ!!

てかブレブ買ったときはあまり格ゲーに熱中してない時期でしたので、中途半端に終わったのに
ゲーセンいってCSとかやってあほらしいっすね(;´Д`)

久々にやってみるとコンボできないっす・・・。
元からそこまでできるわけじゃないですけど、ノエルのコンボができねぇ!
ラグナ簡単だー!

てことでノエル練習しますわ~。
あとハクメンとラグナ・・・?いやいやタオカカっていうのもありますけど~。
ブレブコンボむずすぎ!ちょっと自重してんやぁ~。

てことで明日からCTも練習します。
7月1日でるのにいまさらですけど!練習します。

期待してな・・・。フッ
(*'Д'*)ノシ

一週間に一回たいてい思うこと。

自分まじで弱いな(´;ω;`)
なんだろ。スパストと鉄拳のオンラインも悲惨ですよ。
あぁ~周りが強くなってるのはわかるんですけど、自分がうまくならないんですよね。

もうどうしようもねぇ!
格ゲーて実践練習あるのみですかねw

まぁ明日もがんばります。(。・∀・)ノ

手元が・・・。

今日鉄拳でまたまたサイフウの練習してたらいつもいつも毎回毎回でない日とか出る日があるんですよ。
なんでかなぁ~とか思いながらふと手元を見るとですね・・・。

アケコンの向きが斜めで普通にやってたんですよ・・・。

多分いつも向きが左や右にずれてるから感覚がちがったんでしょうね・・・。

それをふまえてやるとですね。バチバチいいまくりですよ(・∀・)

自分の友達にサイフウ出る子がいるですけど、追い越せたりして?

すいません調子のりました。
このくらいですね~。
また明日~かな(*'Д'*)ノシ

オンライン・・・。

あのね~さっきまでXBOXでオンラインでランクマッチしてたんっすよ
モクジン師範代で昇格でておぉ!て思って相手リリでさ~・・・いけるかな~ておもったんだけど
エーデル厨(´゚д゚`)
オンラインだけなら強い技使いやがって・・・くそうぜぇ・・・
それでまけてさすがにね・・・もう鉄拳でランクマはしないかな~て思います。
スパストはだいぶ回線安定してるんですけど鉄拳の回線問題はひどいじゃないですか。

正直かなり沸騰しましたね。
それと仁でワンツーかかとゲーwオンラインでは最強ですからね
おもしろくないけど・・・w
それもやられてきれそうでしたいやきれたけど(#゚Д゚)

あと自分いつも1P側でやってるので全体的に2P側がひどいんですよね。
これも練習しないといけないと思います。

ヘヘッ!リリエーデル厨オツッ! ( *´艸`)
それでは(*'Д'*)ノシ

ダメだこりゃー。

今日も友達みんなと鉄拳やったんだけどね~
仁のサイフウでない(#゚Д゚)
こんなんで勝てるかぁー!!!!!ヽ(`Д´)ノ

いいよもう!また練習するし!
え?俺の仁練習したら奈落厨になるって?

ねぇよ!サイフウ厨になるよヾ(´・∀・)ノ
それもないか・・・すいません~(´・ω・`)ショボーン

そんだけぇ~ちなみに今けいおん見てます。
ん~・・・今6話かな?
疲れてないときにまた見ます!
それでは今日はここらへんで!
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

今日久々にゲーセンいってきたお~

今日久々にゲーセン?アケ?いってきました~ イエーイ パチパチ!

今日は家でリーと仁を練習してたので、ゲーセンでリーと仁やったんですけど、
ダメですね~。下手クソ乙ですわ・・・w

リーはリアクロスパンチを家で練習して1Pなら最大5回まではいるようになったんですけど(安定はしてないけど)
ゲーセンで空いてた台は2Pだったので乱入したものの、うまくきまらず・・・
ヤンデレ(キシドー)のキングには負けまくりやし!?フッ練習不足乙・・・。

仁も1Pばっか練習してたので、2Pがあれでしたので、人がいなくなってから仁はずっとサイフウの練習してましたね。いやぁ仁むずいですね。てか仁は左突き上げのサイフウはそこまでいるんでしょうか?

あれは右つき上げサイフウが基本っぽい?てきいたような気がします。
話に聞くと右突き上げは使うけど、左突き上げはそこまで・・・みたいなのを聞いたような気がする。

仁は立ち回りがむずいらしいですね・・・。
何も意識してないってことは自分の仁は多分動けてないってことですね。
試合中にもサイフウに意識が行き過ぎてgdgdすぎます。
実戦でもなんのこともなくでるように練習したい!

あ、そうそう今日アルカナハート3?だっけ
友達がやってたのでやってみましたけど、ちょっと周りの目が痛い以外はおもしろかったです!
家庭用がでたら買ってやってみようかな!?
マイナーっぽいけどw

大関さん。前オンラインやったときジュリアうまかったとおもうだけどなぁ~

練習すれば強くなると思います!
自分だってサイフウでなかったのに最近は成功率あがってきてますし、
練習のなんたらですよ!

あとカラオケですね・・・。けいおん2期OP&ED・・・
歌いましたけど、EDもすごく失敗したけど・・・
OP無理だろ!あれ無理だって!
はいすいません今度は練習してから行きます。

練習だけの力・・・。

今日鉄拳で1時間くらいプラクティスこもってですね。
三島家のサイフウを練習したり、リーのリアクロスパンチ3連続以上を練習してたんだけどね~。
オンでモクジンやっててどっちもでたんだけどほんと練習だけだわw

実戦でだしてええええ!
と思わされますた・・・w

あとついさっきまで生主さんとスパストでエンドレスマッチしてたんですけど、
フォルテまじきち~読み負けたりしたらフルボッコwww

てか自分一回パニくるとだめになるんだよね・・・w

そこ直していきたいっす!

てか鉄拳も仁のカード作ったのにあれじゃぁひどいので練習します!

どこかの誰か応援してね!

リュウTUEEE!

今日家に帰ってスパストでランクマをリュウでしてたら
起き上がりめくり竜巻置き攻めがテクっちゃってまじでフルボッコできてうれしかったっす!
てか昇竜セビキャンウルコンがすごく安定してて今日はだいぶ勝てた感じですw

ちなみに最近は、レールガンは見てないです・・・w
スパストがおもろすぎるんだよおおおおお!

え・・・w

ちょっとビックリしました。
昨日起きたらいつの間にか深夜の1時・・・。
自分スパストしようとおもってたんですよ!?
なんぞこの時間w仕方ないのでもう一回寝てみれば10時ですからね

つまり昨日は何もなかったですww

大関さん!
エフンエフンッ ボイチャというのはですね~
つまりスカイプでお電話をすることのようなものです。
XBOXにもパーティとか誘うとマイクとかヘッドセットをもっていれば
話ながらプレイができるんですよ~
ていう機能です!

スカイプは代表的な感じですね
通話もでき、チャットもなかなかにいいですね
てそんな感じです~
自分はブログの紹介文にスカイプIDのっけているので
新規か何か登録のところにIDをうちこんでおくってもらえたら
登録しますよ~^^

テスト・・・。

今日テストがあったんだZE!いや明日もあるけどねw
いやぁ科学まじでわからんかったwヤバ まさか レッドポイント!?
て歌詞がどこかの歌にありましたよね~。

あえていわないのがミソw

今日スパストランクマッチはケンがBP2000へとあがり。ジュリが1400ですね ウマーw

久々に鉄拳やったら?ハッ!笑わせてくれるぜ・・・もくじん4連勝wwww

なんぞw運がよかったんですね~~~まぁ今日はなかなかよかったで~す。

大関さんスカイプ登録してます?
してたらチャットとかできてラクだとおもうんですけど、
ちなみにもうアニメはレールガンみるんじゃあああい!

MHFは引継ぎができるならやろうと思ったけどできないんなら微妙だなぁー
ヤンデレことキシドーと3人でやると楽しいかもね~
どうせならXBOXでポイチャつないだりしてw

すいません夢かたっちゃいました^^;

んま大関さんPCでスカイプやってるんならコンタクトとかしてくれちょー

MHFやってみた。

今MHFβ版?弟にやらしてますけど、なかなかですね~。
正直やりたい気持ちもありますけど、7月には自分ブレイブルーと戦国BASARAを買おうと思っているので金に余裕がないですよね~^^;
自分はPC版をほうでHR100越えまでやりましたけど、最近のものはわからないので、よくわかりませんが、
だいぶアップデートしたっぽくって自分のわからないモンスターばかりです^^;

でもやっぱりモンハンはおもしろいですね~。PSPもでるしそこを考えたらわからないな~w

大関さんもMHFやってるっぽいでしたけど、一緒にやれたらいいですね~。

てか大関さん・・・。カードキャプターさくらってなついわぼけぇ!

週末大会。

今日毎週土曜日にあるXBOX週末大会にださせていただきました~。
なんと結果は!初戦敗退ですね相手はダルシム使いで、対策ができてなかったのとやはりうまかったですね。
自分の未熟さをさらに痛感する事件でございましたorz

そしてなんとなくエルを使ってみたらすこし楽しかったですね~すこしいじってみようと思います。
あとダルシムの対策ができてなかったので自分ですこしやってみようかななんて思ってます。

さすがに今は疲れてるので一眠りしたら練習しようかなと思います。

話変わりますが、自分最近インデックス見終わったんですよね。

自分 ミコトが人気があるようですが、自分は神崎さんが好きですね~。

なのに神崎さんは人気がないのか画像が少ないですね~ミコトめっちゃあるのにw

そして拾ってきた画像~ほかにもあったけどなんか微妙でした^^;
んまそんな感じです~。明日もまぁがんばります~いや今日だったw
toaru-majutsu-index16_convert_20100515175739.jpg

いえ~い?

今日は、スパストでケンをちょっとして、鉄拳をやってみますた~~~~!
久々にやるとひどいもんっすね・・・
途中からどうにかなりましたけど、最初のほうgdgd感がすごかったwww
やっぱりスパストも鉄拳もどっちもおもしろいですね~
ってことでした。 はいそれだけ~

あとはついさっきインデックス全24話見終わりました~。
これさ~2期待つの辛いやつですよね?
うんそりゃ視聴者みんな困る
24話みてやられた・・・ZE・・・

明日?いや今日かな?
からはレールガンを見ようかと思ってます。
オススメのアニメとかあったら教えて~~~~

やったぜっ!

今日ついにコーディがBP3000きましたっ!
2900のところで何回いったりきたりしたことやら・・・。
次は3500目指しましょうかねー。

その前にケンを2000にしないといけないような?
感じです。
てか今日箱○のフレンドほとんどがMHFβやってたんっすよね~
自分もやりたいっちゃやりたいですけど、
正式になると金かかるじゃないですか。
そこが気がかりで手が出ませんね~。
なんせ年末?年始?にはPSPのモンハンがでるとかでないとか、
わからないですけど~
まぁ鉄拳友達?ブログ友達?かわからないですけど
大関さんとかヤンデレがやるならやろうかな
くらいで考えとります。

ふっ大関さんはやはりエロだったか・・・w

思い知らされる。

今日もいつもと同じく友達と対戦してました。
やはり自分はあまり戦績はよくなく実力不足だなぁ
とか対空が下手すぎるとか思っていて、
ついさっきまでランクマッチしてたんですよ

チュンリーはがんばってBP1000いきましたね~
そこまでは嬉しかったんです。
そのときPP1700かな?

そのあとケンやろうかなーとか思ったりもしたんですけど、
メインのコーディーがあの弱さでいいのかと!自分は思ったわけです
そこで今日はコーディでやろう!て思ってやり始めたのはいいですけど
初戦から5連敗でしたかね。PP1700まできたっていうのもあるんですけど
心が折れそうでしたね・・・。自分の顔を殴って八つ当たりですね(自分に来るんですけどw)

まぁそのあと自分はウルコンぶっぱがすぎることとやはりといわんばかりの
セービンググセ・・・。
そしてゾングナックルためてるときはすごくなんていうんでしょうか
意識がそこに行き過ぎて防戦一方で投げも抜けれませんね

そこですこしは改善?したのかわからないですけど
そこからは勝ったり負けたりですね。
もうそのときにはPP1000でしたけど・・・。

BPなんて2700から2650くらいまでおちちゃって^^;

最後はBP2732 PP 1100で終了しました。
下がるだけ下がりましたね。
本当に今日は自分の弱さというか甘え?というんですか、
思い知らされましたね~。

今日からは コーディ ケン チュンリー て感じで練習しまくります!

今日は自分の幻想をぶち壊されましたね・・・。
と~ま~俺の幻想は壊さなくていいよ・・・。
toaru-majutsu-index30_convert_20100512232643.jpg

萎えた。

さっきまで学校から帰ってヤンデレ(キシドー)とスパストやってたんですけど、正直自分自身過剰ですね~。
普通に負けましたね。アベルとブランカですか~ほかにも使ってきましたけど最後の2試合かな?
一試合目ブランカできてまぁ正直自分からしてみればブランカは超強キャラ?というかなんというか
苦手っていうんですかね~。まぁとにかくあのローリングが強すぎて無理ですね。

アベルはまぁなにこいつトルスルとかマジ強すぎwww
とか思いつつ負けましたね~。
正直だいぶいらつきました。
自分の弱さにもイラつきますが、アベルはまぁいいでしょう。まぁよくないけどもw
ブランカはよくわかりませんね~ローリング中に小パンとかいれてとめればいいんだけど、
ダッシュでめくれてそのまま対空ローリング近距離とかいみふですね・・・。

ガイルも使ってきましたけどあれはクソなのでスルーです。

結論からいいますと、対策ができてない自分が悪いですね・・・。

宿題してからまたスパストやるかな・・・。

誰かブランカとアベルの対策とか教えて~><

マジで勝てないDA!

すいませんそれだけです・・・。
愚痴ばっかですね。
萎えないようにがんばります!

今さらだけど大関さんに返信だぜ!
いやお前!かみちゅとかエロかおい!
鉄拳でもしてなさい!
ボダブレとかやりたいけど金ねーよ!

ふぅ~。

今日ランクマはケンがBP1500でやめました~。
それで今は宿題しながらインデックス見てます~
最近アニメとか見てなかったのでインデックスみてレールガン見ようかなて思ってます。
久々に見るとおもしろいものですね~とか年とったみたいにいってますけどまだ16ですよ?

てなんだかんだで今5話?かなインデックスおもしろいですね~。
まぁみんなからしたら今更かよとかいわれるんでしょうけど・・・。

まー宿題しながらのんびり見ます!
それではまた~ノッシー

SSF欠点だらけっ!

今日あれっすよ~ランクマとかしてて思ったんだけどさ~
自分なにかと対空意識してるつもりが意識がうすくて対空できてないだよね~ていうのが欠点1
あとは体力がすくないときに冷静にされずについ起き上がりUCぶっぱしちゃうんだよね・・・これもっともだめだ
ていうだけですね。
今週はそれをなくしていきましょーて感じなだけ・・・です。すいませーん><

そうそう今日とある生主さんのとこでチーム戦いれてもらってやったんですよね~
楽しかったですねチーム戦!自分も身内が増えたり生ができたらやりたいですね!

ちなみに昼からBPは変動しておりません。
今後ともがんばっていきまそー

ちなみにゲースキな俺が最近 タンプリングとかいうヤンキーがでてるドラマを見てます
アホくさーだがおもしろい・・・ハッ・・・捨てきれない現実・・・です。

寝すぎた・・・。

ブログ更新するつもりだったのに昨日の夜9時に寝て朝の10時に起きましたね・・・。
寝すぎたwwwまぁすっきりしたけどね~

で、やっとコーディがBP2500まできますた。
目指せ3000ですねっ!がんばります~

そして今日の昼飯はマック!うまかったです。
そしてこれがマック・・・シェエエエエイク!うめぇ・・・いや・・・うますぎるっ!

いやそれだけです・・・。
いいよもうスパストしてくるからっ!
じゃノシ!
100509_133018_convert_20100509133706.jpg

今日の格ゲー。

今日は鉄拳もスパストもやりましたね~。
鉄拳はみんなでチーム戦したんだけど、自分最近鉄拳やってなかったんでブランクやばかったっすね
といいつつも今の時間からいうと一昨日アケで2クレはしたんだけどね・・・。
それにしてもあついっ!この狭い部屋に男4人・・・そのうち二人はちょっときついものが(想像におまかせ)
て感じでしたね~クーラーもないので地獄でしたね・・・。

そして今日のスパストランクマッチの更新はというと・・・。
なんとっ!リュウのBPが1000越えきましたね~イエイ!
それでまぁゴウキやると最初はよかったんだけどねぇ
負け始めてリュウのときPP1400あったのがゴウキのせいで800までおちるというねカナシスw
仕方ないのでコーディやると3連勝?かなして終了ですね~
コーディーはいいもんっすっ

明日運動できないのにバレーボール大会あるのでっ!
そいじゃおやすみ~

今日のスパストランクマッチッ!

いやぁやっと自分のメインのコーディがBP2000超えましたよぉ~やりましたね。
前のブログから見てる人はわかると思いますが、いちようねんのため現状報告ですね~。

自分のメインキャラは コーディですねはい。
今のところほかにランクマでやっているのは、リュウ、ケン、ゴウキ、ジュリ、だったかな?多分
ゴウキとリュウ以外はBP今のところ1000超えくらいですね~。

リュウはさっきやったばかりで100程度ですけど・・・。
ゴウキは500くらいですね。

近いうちにどっちも1000にしていきたいです!

て陽気なブログ書いてるんですけど・・・。
明日学校・・・いややぁ・・・家でスパスト練習してたぃいいい
ていう現状ですねハイ。
初回の記事にしては味気ないような気もしますがっ!
みなさまお休みなさいませ~。

いつでもXBOXの相手は募集してるのでどんとこいです~
それではっノシッ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

自己紹介。

え~と自分は、高校2年生の普通の学生です。
格ゲーが大好きというくらいしか紹介するところがありませんね~。
んま紹介文にも書いてありますが、自分はXBOXで格ゲーをやっているので
一緒にやってくれる方は一緒にやりましょー。
XBOX ID mohiking
