

久々更新。

まぁ久々っていってもいつもどうりなんですよね~。
みんなで遊んで、鉄拳して、スパストして、なんと今日はメルブラして、パワプロしてw

色々しましたね~。
鉄拳は、ま~なんていうの?ブラとかだいぶやったかな?
ブラコンボ楽だけどよく減りますよねw
いいとこなり~w

スパストは・・・覚えてないですwwworz

メルブラは意外とやりましたね。
自分ワルクとかロア助とかえ~と・・・式だ!
やってましたw
ワルクの火力の高さ半端ねぇ!

そういやメルブラやってる間にlyceeていうカードゲームやってました!
自分のデッキは、ゲーム会社のBaseSonとみなとそふとのカードが主流ですね。
友達のまっちゃんって人とやってましたけど、
まっちゃんの引きが悪く以外とすぐ終わりましたw
まぁlyceeも楽しいですね!

今日ものんびりやってました。
てかとにかく暑い・・・。

んま、今から仮面ライダーみてきまっ!
( *'3`)ノ

うほっw

今日久々にランクマッチやってますた~
そしてなんと運よくっ!
ブラが4段まであがりましたっ!
やった((´∀`*))

ランクマッチはそんだけかなぁ~。

最近龍が如く4やってるんだけど、やっぱりおもろいw
戦闘もおもろいし、ストーリーもすごいし!グラフィックもいいしっ!
さすがブルーレイ・・・ォゥィエ

とまぁのんきな感じでやってますw
スパスト最近やってないなぁ~またやってみるぜよ!

てぶてぶ。

う~ん。今日もいつものことやってたけどさ。
ヤンデレのステブにかてね~w
勝てるっちゃかてるけど勝てないみたいなw

俺のブラ・・・がんがっ!
う~んなんもないなぁ・・・。
しいて言うならシャオのむずさを改めて知ったくらいしか・・・w

てことかな~。
ん~そんだけ~。
またね~( *'3`)ノ

トランプ鉄拳

いやいや~。今日も昨日のメンツと鉄拳やってましたよ~。
そして・・・。
トランプやったんですけど、ポポ弱すぎるwww大富豪まじよえーwww
ダウトもやったけど、弱すぐるw
ババ抜きも神的な弱さw
正直おもろいけどね~w
ポポ笑い呼び起こすw

あとオンラインでブラやったけどかてないっすねw
まだまだれんしゅー必要です
(;゚∀゚)

コメントのとうりだ!
舐めプはあかんぜよ?
楽しくやろうじぇ~ヽ(´∀`)ノ

身内戦楽しいけど・・・

あれよ~。
今日もみんなと鉄拳やってたんよ。うん
自分、ヤンデレ、ポポ、優しさの塊(ということにします)
チーム戦で2:2、キャラ数6:6
でやってたんっすけどね・・・。
みんな覇気がないんっすよね。
優しさの塊が露骨に舐めプしてくるんで、テンションがた落ち。

それで、優しさの塊が帰ってから、
3人でやったら大盛り上がりですね。
いくぞー!これが俺らの本気だっー!
とかなんとかガチでやってたら、盛り上がりましたね~。

しかも最後自分のメインミゲルVSポポ ザッフィーーーナッ!
で負けて軽くショックでしたが読み負けたので仕方なかったですね。
まだまだです( ;∀;)

みなさんお分かり?つまり。
優しさの塊の露骨な優しさ舐めプが俺らのテンションを下げるのです。
ちなみにほかにも理由はあるけどね。

んま今日は前半UZA。後半は楽しかったですっ(*゚ー゚*)

苦手・・・。

いやぁ~・・・。鉄拳でさ・・・。飛鳥超苦手だわ~まじでw
カウンター抜けれないからさ~ボコンボコンですよw
しかも飛鳥に苦手意識あるせいで攻め込めないっていうねw
やっとられーんっ!
てか飛鳥きら~い(#゚Д゚)

俺からしたらなっ!ペチペチ拳王(アリサ)
よりもな水風船女(飛鳥)
のほうが苦手なんだよっ!
水風船はなんだって?
あんなに胸ゆれるかよバーロー(*`エ´*)

あれ水風船にきまってんだろっ!

かくことが・・・。

鉄拳しかねぇよっ!
今日だってさぁ!みんな学校から自分の家きてさ~。
鉄拳してさっ!俺基本ブラだったかな?仁かな?
わからんけど、自分のまだまだ弱いっすね~(゚´ω`゚)

てか問題は木人とかよくやるんだけど、一様カードももってるし、
ニーナとかファランきたらさ・・・終わりなんだよね・・・。

ツカエネーw
ファランとか論外ですよwww

んま今度練習しときまーw

そしてこの曲ミクとルカの曲なんですけど曲の途中で 手を2回叩くところがあるんですよね!
自分歌うとき叩いてほしいな(ノ∀`)


それじゃ~(* 'ω')ノ

ゲーセン鉄拳ッ!

今日友達とゲーセンとカラオケいってきました~。
鉄拳の勝率は50%すこし上くらいだったかな?
びみょーですね。
ブライアンのカードも作ってみたりwww
メインカード2段のくせに作りすぎですよね・・・。
すいません( ;∀;)
ブライアン勝率50%・・・。
ですね。
仁を今日やってましたけどいっちゃわるいですが、おいしいクリスティとやってウマーでした((´∀`*))

あとカラオケはですね・・・。一気に歌を覚えようとしたせいで、だいぶ失敗した;;
成功したのは、最初歌った、ルカの紅一葉くらいですかね・・・。

アルカナとかBBCSもやったけどコンボわからずですね・・・。
BBCSは家庭用がもうすぐでるのででたら練習しようと思うですっヽ(´ー`)ノ

アルカナはまだ発売すら決まってないのでスル~

てことですね~。
楽しかったです~またいきたいな(・∀・)

それじゃ~(* 'ω')ノ

てぇ~けぇ~ん

今日はね~。
まぁいつものメンツで家で鉄拳やってましたっ!
ヤンデレがある人と対戦するときすごくおもしろくない顔をかなりしてるwww
名前は非公開です。

んま楽しかったよっ!てだけ~

今日夜ついさっきかな?
キングの空シャとかやったけどできんね~慣れてないっぽいw
サイフウはいい感じやったけど!
ブラやったけど、フフノーコメント

リリ、飛鳥は通常技をすこしだけ覚えてきたかな~
ヤンデレのメインゾーンなのでほかの極める?て感じは後回しですねw

日曜日ゲーセンとカラオケいってくるから久々にはちゃけてきますぜっ!
んま・・・またっ!
また鉄拳練習してくる~♪(*'Д'*)ノシ

ヤンデレと二人で。

今日は学校かえってヤンデレと鉄拳してました~。
自分のほうが多分負け多かったですね(;゚∀゚)

三島やろうとしたんですけどね~実戦ではどうもサイフウが安定しないっすw
てかいつうてばいいのやら(ノ∀`;)

んま~また明日もやりますよ~多分w
俺の・・・三島家にまかしとけぇい!
いや木人にまかしておけ・・・

死亡フラグとかいうなよっ!

コメント2通に華麗なる返しっ!

やっぱ格ゲーは楽しくやらないとね~
萎えるのも仕様だと思うしw

今日は楽しかったしねヾ(*'∀`*)ノ

そう最近ボカロ歌おうと思って色々聞いてたんですけど、
ルカの drop of regret がいいと思ったんですけど
カラオケまだっぽいんっすよね~。(ノ∀;`)

んまでたら歌おうかな?

多分ニコ動のURL貼れてるかな?
では(*'Д'*)ノシ

愚痴るっ!

まぁ聞いてくれよ。
最近さ~いつも学校終わりとか休日は自分の家で格ゲーするわけよ?
格ゲーだから萎えるのはわかる!俺も萎えるしなぁ~

みんなでやってるのに無言とかきつくね?
空気歪んでるし。そうゆうのよりはうわ~~~あそこコンボいれたら勝てたのに~。
みたいな?話題が俺は好きなのよ~。

まぁ自分の考えですけどね(´・ω・`)

格ゲーのコンボあれいいよ~とかあれがはいるよ~とか
友達同士でLVUPしていきたいみたいな?

青春をスポーツじゃなくてゲームに置き換えてますけど気にしない。

まぁそうゆうのがいいのよ~。

萎え時間は一試合で消しましょう。
↑今日から俺と友達の教訓にしましょー。

てか試合中にすこしならいいけどずっと試合見ずに、
本読んでるとか?俺的には論外ですしっ!

とにかく明日からは楽しく友達と格ゲーしたいなっ!
と思っていきます!
よくわからない愚痴でしたね!はい!
イミフです。
んまこんな感じですよっ!
ばいばい(。・∀・)ノ

よく寝る。

最近帰って、遊んで、寝る、起きる、ゲームの繰り返しだぁ・・・
ダメ人間・・・じゃねぇからっ!

で・・・ブレブねぇ~コンボ覚えても立ち回りがわからなくてとっても困ってるw
鉄拳でも同じようなことあったなぁ~。
格ゲーは全部あるかw

んまそれだけ~
書くことねぇっ!
てだけです。
またなんかあったらかく~
(。・∀・)ノ

コンボむずいにゃすっ!

BBCT今日はノエルちょっとやってタオカカやってみますた~。
なかなかクセがあっておもしろいんですけど~・・・。

当てキャンがだるいですね。
ラグナとかそこらへん簡単でよかったですけど。

あと最近はずっと風邪気味ですね~
鼻水じゅるじゅる(;゚∀゚)

あとボカロ曲とか聴いてみたけど以外とよかったりw

ルカの紅一葉かな?
超スキですね~。
てかルカの曲聴いてみたけど、ほとんど好きw

今度カラオケで歌ってみようかなw

そしてビックル・・・。
健康そしてうまい・・・。
イエーイッ!
100601_235927_convert_20100602000435.jpg
