

海!

今日友達と海いってきましたぁ~
日焼けいてぇえ!
てかエイとかいてまじでこわかったっすw
道のりも長いし~なかなか疲れたドス~。

だが・・・明日岡山の祭なんでいってきます!
え?彼女?いねぇよ!そこらへん爆発しろ!

んまぁ祭という口実にほぼ遊びにいくんですけどね・・・。
アハハ・・・青春オワタw

じゃ・・・じゃぁみんないいサマーライフを・・・!

やられたあああぁあああ!

今日久々にスパ4やろうとしたらさぁ~
起動した瞬間弟がベッドぶつけてディスク回転中だから
ずれたときに傷はいって、つかえなくなりましたぁ~
仕方ないので、今度修復してもらうことにしますたw

そして明日ゲーム買うついでに恐らく!いや恐らくですよ
岡山までチャリでいってきますぅ~。
いけるかな?いけるんですよ。

ルーズー
8月に合否発表だべ~
多分・・・ねw

んじゃそ~ゆことで~ノシ~

また明日。

明日またバイトの面接です!
今度こそ受かりたいなぁと思います。
商品管理っていうの申し込んじゃったんだけど大丈夫かな・・・
素直にレジうちにしとけばよかったかなぁ・・・

まぁ悔やんでも仕方ないので、明日の面接がんばりまふぅ~

ぐへっ

バイトおちますた・・・w
お疲れ様です俺。
また明日からバイト探します・・・。

いやだが明日はまたアケいってくるぅ~
金なくなる一方だわw

だがいってくる!
それだけ~またぬ~

面接しゅーりょー。そして・・・

いやぁ面接終わったんだけど、なんかすげぇ無理くさい・・・。
明日の夕方6時に電話こなかったら採用じゃないってさ。
心臓に悪いぜ・・・。
そしてバイト先にいったら、同じ高校の女子がいましたw
影薄くて、ぜんぜん覚えてなかったから最初気づかなかった・・・。
サーセン( ゚ω゚;)

んま、明日ある意味楽しみにしときまw

そして今日ブレブやって鉄拳やってなんと!久々にスパストやったら完璧ks
まじおつでーす。

てか鉄拳も自分の中じゃダメダメですね。
てかほんっと!今さら気づいちゃったんだけど、
レバーの持ち方がダメなんだよね。
あれじゃぁコマンドもだめな気がしてきた

てことで明日からウメハラもち練習します!
ウメハラもちは意外としっくりくるときもあるので、
いけるかな!とおもったりw

今の自己流かぶせもちでは、
鉄拳だと2P側がすごくできないんですよね。
ストファーとブレブだと波動2回ごときが・・・。
1Pででましぇんwww

今日すっごーく格ゲーに本気になろう!
て思った気がする。

まじ意味ないよねw
勉強しろですよねぇ!

だが断りますよ!

ほんっとに身内に負けるのが心底くやしいんですよね。
スパストなんか1個も勝てれません。
鉄拳もあれだし?
もうこうゆう記事何個書いたんだよ!

俺バカ~やらないフラグ見え見えw
だがやろう!て思います。

生ぬるいまなざしで見ていてください。
(* 'ω')ノ

バイト面接

明日5時からバイトの面接があります。
イエーイ!初バイト面接いいような悪いようなw
まぁ採用されればいいかな~と思います。

んま、がんばりますぬ~。

ルイージは水曜どうでしょうすきだな~
多分俺みたことねぇぞw

まぁヤンデレは2人段位上がったからいいじゃんw
仁あがってねぇし!
とあるAMK使い3段になった人を越えれない自分がくやしいです!

旅。

今日ヤンデレと自転車でゲーム予約と買いにいったんですけど、そこまでいくのもだるいんだけど、
ヤンデレのご希望のゲームがなかったので、普通岡山の市街?っていうの?まぁそこいくのに電車で4個くらいいくんだけど、自転車でそのままいくことにw

そこのゲーム買いいった場所までいったからそうでもないんだけど、
内心やはりいくことになったか・・・。とか思ったw

今年の元旦に、同じことあったんだよねw
まぁゲーセンいって鉄拳とかしてましたね。
自分モクジンやったんだけど、うまくいかなくて沸騰w
今思えば恥ずかしい・・・。

色々ガキだ・・・サーセン
おかげでヤンデレのステブとキング昇格させちゃった^^
ま、いいけどね~。

自分昇格なしwてか昇格試合落とされましたw
そしてDIVAやったんだけど、
鉄拳のニコ生主さんに聞いてやっとキャラの変え方がわかって、
ルカにしました~。うひ~。

まぁ長旅でしたよ。
しかもヤンデレ誕生日近いんで、
あるカードをおごろうとしたらなかったんで、
今度DIVAのカードをおごることになりましたw

DIVA2も二人そろって予約したし、
良かった良かった。

え~と・・・コメントコメント。
ハッ!
ライチなんかみとめねぇ!
あれベヨネッタのおばさんだろうが!
お父さんは認めないからな!

昨日の外出結果はっぴょー!+

なんと!
カラオケは死んでましたね・・・。
声でないし歌詞忘れるし!オワタ~w
てことでここはスルーします

それでゲーセンいったんですけど、鉄拳で木人しかしなかったとおもう・・・。
木人6連勝やらなんやらして初段にやっとあがりました~いえ~い!
ハイすいません調子乗りました。

あと初音ミクのDIVA?だとおもうあれのカード作ったりしたんだけど・・・。
リズムゲー下手乙www
まじ下手でした~もっと練習します・・・。
あと色々いじり方わからなくて家かえってからしったんですけど、
各種設定とかあるらしくって・・・
ルカに変えたい・・・多分努力がいると思われる・・・。
うぅ~がんばりますっヽ(´∀`)ノ


今日も遊んでたっていえば遊んでたんですけど、
3人でブレブとかやっててテンション下がる一方で、
ヤンデレくん帰宅www
やってしまった・・・。
今日は自分が悪かった気がしますね~
ヤンデレがライチつかってきたんですけど、
心が折れて萎えてテンションがた落ち。
申し訳なす(´;ω;`)

ライチもがんばって対策しますぅ!

それではまた!
(*'Д'*)ノシ

今日から。

今日から夏休みだぜ!
まぁもう一日も終わりなんですけどね~。
今日もやはり・・・いややはりですよ
みんなで遊んでました^^

鉄拳はチーム戦微妙ですねw
今度から1対1がいいと思われる~。

BBCSはポポがラグナしかつかえないのでもうやめようとかいうからすぐ終了w

最終的にバイオやってましたw
最近5の新しいほうポポがもってきてマーセナリーズってのやってます!
目指せ50万点ですね!
前作では50万とかいってたんで!

ていうか自分眠くて途中で寝てましたけどww
以後精進!

そして明日みんなでまたゲーセンandカラオケ~
いえ~い!
8888 自演乙・・・

ボカロのブラックロックシューターとか
just Be frends とか歌おうかな?

そういやコメント返したい色々してなかったw

大関さん・・・。どんまーい!
学生の特権を使いますw

んじゃそうゆーことでー
ノシ~

やっと明日が終われば・・・

夏休み~!
いえ~い
だが・・・あれなんだよねオープンスクールにいけとかいわれたんだよね・・・。
まじなえるわw
ま、いいけどね~。

今日歯医者いってきたら・・・
ギュイーン!!!いてぇ!
奥歯死んだw
あともうちょっとで神経もってかれたらしいわw

セフセフw

みんなでいい夏休みをっ!

職場体験と・・・。

いやぁ今日大学へいってどんなのか見てくる?みたいなやつがあったんですよ。
行き3時間・・・大学にいるのほぼ1時間・・・。
あほですよねw
往復6時間で、あれですよ?
バカらしい!
先生まじばっかす!

そして今日もさっきまでプレマしてました~。
BBCSのねっ!
そしてこれまたフルボッコw
ショウリュウもち恐ろしい・・・。
てか自分ガードが薄いんですよね
泣けてくるぐらいに(´;ω;`)

それでフルボッコされてさ。
自分最近ハクメンの低空安定してきて調子にのってる?
のってはないんだけど、俺強いかも?みたいな変な感じになってたんでしょうね。
3回連続くらい負けて気づく・・・やはりよええ。
それでさ、俺イライラしちゃって、自分自信過剰なんだよこの房が!
て自分にいいながら顔面10発くらい殴ってました・・・。
基地外ダッー!

いや自分衝動的になることが多くてですね・・・。
そのあとはまぁ弱さも知ったところで2勝して勝ち逃げ終了。
というわけです。

精神科医にはいかないからねっ!

BBCSいや!格ゲーがんばります。
今後もよろしく(。・∀・)ノ

ぐはぼ~

いやぁ~ハクメンコンボ安定しないわwww
誰かたすけろし~!
最近トレーニングでようやく安定してきたけど実戦はひどいもんや;;

タオカカやってないし・・・
とにかく今日ラグナのチャンレンジ10がおわったのでよかったす!
今度ノエルと思ったんですがよくわからなくなり脱線・・・。

しかも今日?専門学校にいったりするんですよね~だるっ!
バスのなかで鉄拳でもしてますよ~だ

明日?今日かな

多分今日!みんなでゲーセンとカラオケいってきます!
みんな俺にまかしとけぇい!
全部90点キープでいってくるぜ・・・
すいません無理です。(;゚∀゚)

アケはわかりませんね~
正直自信がないです。
鉄拳でもフルボッコBBCSでも全部フルボッコにされそうです。

楽しめたら・・・と思います!

プレマとかw

昨日やっとストーリーのトゥルーエンド終わらしてミューがでました~((´∀`*))
服のセンスとアストラルの微妙さはなんともいえないんですけど・・・。

んまんま、今日起きてからプレマしたんですけど、
実力差はんぱねぇ!
自分の弱さに撃沈www
心折れた・・・。
てことでまたまた格ゲーでいつも言う練習ですよね~。
がんばります!

勉強どこいったし!
どこかやったし!

だるくなってきた。

今日もみんなでBBCS?まぁ新しくでたんでやってたんっすよ。
まぁみんなすこしコンボできるくらいのコケシ状態ですけどwww

自分発売当初からタオカカ練習してましてね~。
猫みたいなやつねニャスとかいうw

ず~とやってるんですよ。
コンボむずいしwキャラ限多くてだるすぎるww

しかもそれでやって負けるじゃないですか。
こっち練習時間何時間いってることやら^^;

それで負けるともうだるいですよねw
心に大きな傷を負ったわwww

しかもさ。
みんなでやるじゃん?
手加減とかしたら怒るじゃん!俺も怒るし。

でさ俺勝ちたいって思って勝ったら無言とかねw
でも勝ったときは何かいうんだよねw

おかげさまでこっちただのコンボ練習ですからw
正直もう、身内戦嫌いになってきました。
高校生ですから、イライラが早いのはわかりますけどね。
自分もそうですし、それでもむかつく・・・

書いてて気づいた・・・自分もわりぃ~・・・。
アッー!もういらいらする。

さぁみなさん愚痴ブログへようこそっ!
(* 'ω')ノ

やりまくり

いやぁ木曜日発売したBBCSだいぶやってます!
チャレンジモードでノエルやってるんですけど、9が鬼畜すぎて放置・・・。
カカも練習したけど、ノエルやってたらコンボわすれちった^^;

まじつかれるわ・・・。
今日の朝冷房の聞いた部屋でもいって練習しまー・・・。

大関さん
あれだな~・・・
俺とほぼ入れ違いみたいなw
去年格ゲーのおもしろさを知ってやったのと
去年lyceeはじめたり・・・
ずれまくりwwww

なんかなえーw

本日発売!

本日ようやく!
ブレイブルーコンティニュアムシフト発売ですっ!
今日学校が終わったら早速買いに行きます。
限定版ではないですが、やりこもうかなっ!

これがXBOX版のパッケージですね~
νとΛとμですか・・・てめぇらロボ子好きだなおい!
否定しねぇけどさ!
なんだ!それだけよっ!
んじゃ多分また今日の夜更新しまっ!
じゃね(* 'ω')ノ
c20100401_bbcs_03_cs1w1_290x_convert_20100701005918.jpg
