スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々すぐる~。

みんなお久しぶり!もひだよ!
誰も待ってなかったパターンだね・・・。
わかっとるけどっ(´・ω・`)

昨日友達泊まり来てたんだよね!
色々あって髪を切ってもらったら!
微妙にだるくなったので終了!

なんだかんだ美容院にいって整えてもらってなんとかセーフです!
かっこいいとかそうゆうのは皆無ですけど・・・。
モテたいお年頃!
スポンサーサイト

いつもどうり。

今日はいつもどうり友達と遊んでました~!
いやぁ楽しいけど・・・。
いやぁあああ!バイトの時先生とあったのが思い出したり、
木曜日からレジ打ちな!とかいわれた~
仕方忘れてきた・・・。

しかも木曜日最初にどこにいけばいいのやら・・・
困った~!

ルーズまじです・・・。
orz

あれよ?
大関さん・・・。
バイトの許可書いるとこなんだけど
とってましぇーん!

はずめての。

今日初めてのバイトでした~!
8888888。
いやぁ職場の人もよさゲなんだけどねw
なんと初日からうちの学校の学年主任とばったりw

あらっ!とかいっておじぎして終了・・・。
木曜日登校日なんですけど!?いやこれ死亡フラグだよねwガチでw
オワターwww

疲れた~

今日岡山にくりだして~、カラオケフリーで4時間半くらい歌ってましたね~。
最後のほう声でないしwえらいわっ!

ゲーセンいったらクイズゲームやって一番バカだしw
やっとられるかああああ!

歩くの疲れるしなぁ~。
楽しい分疲れましたねw

まぁ仕様か・・・
鉄拳は仁が4段にあがりました!
キセキだ・・・。

んまそんな感じでしたね~。

最近遊びにいったことしか書いてないな・・・。
まぁ仕様です~!

祭のみせかけ。

いやぁ今日祭いってきたんっすよ~
あまり大きくはないけどねw
と・・・みせかけたんですね~
親から2000円もらってそこのスーパーにいきーの~ジュース買って!
か~ら~の!
本屋いってましたねw
本屋いってずっとしゃべってましたw
うるさくてサーセン(;゚∀゚)

なんだかんだ自分は買ってないけどねw
それで万歩書店いったら~
いやぁ~立ち読みしまくりでしたw

まぁしゃべりながら楽しく読んでました!
万歩書店の方・・・サーセンw

そこからマックいって、
友達いやもちろんいつものメンバー。
で自分は金残して遊びにいきたいんで、
ファンタグレープのSだけですね。
ハハハ・・・いやうまかったですよ!

そしてですね~・・・。
帰りどこぞの誰かの悪口・・・いってような?
いってないような?
まぁそこらへんは隠しておきますけど!
とにかくきついねw
ぐらいの話をしながら
今帰ってきましたっ!

いやぁ~楽しかったっす~。
親には迷惑しかかけてないけどね・・・。

んまおつかれした~。
のっし!

ふ~。

いやぁみんなで泊まりでほぼ格ゲーやってましたねっ!
なんか表つけながらやったからよくわからんけど盛り上がりましたっ!

でもあれよね男4人だと体臭きつす・・・。
あぁつらかったw
そこらへんきつかったわ~

まぁ明日はバイトの書類とりにいったりします~。
明日ヤンデレはほかの友達と岡山いくそうなので遊んだりはしません~。

なので多分明日は一人で格ゲー祭?かな?
んま練習しとくZE!

大関さん~
自分の尻は守りきりましたっ!
私は安泰でございます。

て感じ!
ンッバーイ

お泊り!

今日友達が泊まりにきます?いやもういるんですけど、
今横で二人でブレブやってるとこですね~
ヤンデレがもう少ししたらくるので今日は4人でお泊り~て感じッス。

何をするかはまだわからんけどね~
この計画性のなさw
だがそこがいいのかもw

そして今日の11時頃・・・
バイトのところから「バイトの件は合格なんですけど、OKですかね?」
自「あ、はい。お願いします!」
という・・・ということで受かりました~ヽ(≧▽≦)ノ

お盆明けから仕事をさしてくれるらしいので、ちょうどよかったです。

んま今からお泊り会?てわけでもないですけど、
多分みんなで格ゲーとかしまくるんで、いっぱい遊びますね~

それではっ!(* 'ω')ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。