

計画性のなさっw

つい・・・昨日ポケモン買ってさ~。
ついDSもかっちゃったのよね・・・しかも一番新しいの・・・。
給料0円・・・。
まぁいんだけどねw
しかもあれなんだよね~・・・。
友達が楽譜かったの忘れてて・・・。
1000円もない・・・。
来月までまってもらうしかないなorz

みんなごめんなさ~~~~い!

そしてルーズ・・・アンプは来月から・・・orz

なんかないかな~。

なんかさ~初任給はいったのはいいだけど、これが本当にほしいっ!
ていうものがないんだよね~・・・
最初はベヨネッタ買おうかなって思ったんだけど、
動画みたら・・・DMCみたいなの期待してるからなんか空気?感じが違ってやめようかな~みたいなw

KOF12かって練習しようかな!とかも思ったんだけど、やめましたw

ん~・・・。金溜めるのが妥当なんだけど・・・。
なんか初任給くらいパー!とやりたい感じッ!

明日ゲームセンターアイビス?てとこいってKOFあったらいいなぁ~
暇だったらいってみるお~
ヤンデレはゲオにポケモン予約してるから一緒にいってそのままバイトいこうとか思ったんだけど・・・。
まぁ~明日になってからやなっ!

今日のバイト・・・。

今日初めて?だへないですけど、一人では初めてレジをやりましたっ!
いやあれできる人ほんっとすごいわw俺パニックしまくりだったwww

みんな慣れてないからっていうけど・・・。
それでもきついなぁ~。
遅いから客によっては怒るしw
おそろしいいいいい!

あ~ガチ感想

ブレブさぁ・・・。
アークなにやってんのwww
マコト性能クソすぎwwwカクハンなすぎだろ壁端逃げれんしwww
まじで何しろとw

ライチだって意味不な強さだしwww
自作めっちゃ補正かけるべきだろw

マコトとか敵に使われたらわかるけど、まず逃げれないww
ライチはもういわずと知れたクソキャラwww

やべぇまじでうぜぇ・・・。

ハザマとか無理ゲ。

自分最近ハザマばっかり練習してるんですけど、まったく勝てないw勝率30%くらい?
気づいたら100戦してましたけどwww

いやぁ俺よええわw
てかハザマ立ち回りとかむずい・・・。
今日たぶん10回くらいやってるんですけど、
一回も勝ってないです。アハハ・・・。

正直そろそろ嫌気がさしてきました・・・。
明日バイトだし・・・。

全国のハザマ使い・・・助けて・・・。

大関さん別に気にしてないよ~
単純に乗っただけですwww
おきになさらずぅ~

格ゲーは沸騰するもの。

今日ゲーセンいってきたんっすけど、
ブレブでいちばーん強いキャラばっかり使うんですよね。
そこのゲーセンの人たち・・・。
すっごいむかついてきりがなかったですwww
まさに俺のせい・・・。

しかもさっきまでもやってたんだけど、
いつもゆうけど、自分が弱すぎるwww
いつもちょっと俺強いかも!

とかおもっていってるんですよね・・・。
まじファッキンwww

俺お疲れ様でした!

大関さん・・・。
なんかすいませんwww

文化祭・・・。

文化祭~記憶にはうざい担任と、
嫌なこと・・・。

そして有志バンド!いやぁ~友達のギターかっこよかったっすまじで!
ほれたわ~

で、影響されて近場のみんなでやろうとか?
なめとるよなぁ~正直。
@1年あるとしても・・・。

練習しようか♪

そして明日いつもの友達?じゃない友達と岡山いってきます!
なんとこのおいらが・・・!
映画ッ!

BECKっていう水島ヒロやらなんやらでとるバンド映画やね~。
まさに追い討ちwww
見たかったけどね!
いい機会や・・・。

てことで明日は朝から一人でゲーセンいってからごうりゅ・・・。
おやすみ~www

担任。

今日も学校だったのだ~!
だるかったっすね。
てか、今日英語の授業があったんだけど、
その先生が自分のクラスの担任でさ。
しゃべったらすぐ怒るからぜんぜん授業おもしろくないしさ。
おもしろくしようとするけど、下手だからおもしろくないし、
しかも今日その先生が怒るときの顔見てたら
ガチできもすぎて、まじで拒絶感がひどくて
一瞬からだがブルッ!てなって・・・。

うんキモかった!

これ!友達から借りたんだけど、いやもらったことにしようかな・・・。
いいでしょ~!
はいはいみんなもってますね。ごめんなさい(´・ω・`)

ちなみに俺にモテキはこない・・・。
オワター!
100901_001610_convert_20100901001921.jpg
