

やったぜっ!

今日ついにコーディがBP3000きましたっ!
2900のところで何回いったりきたりしたことやら・・・。
次は3500目指しましょうかねー。

その前にケンを2000にしないといけないような?
感じです。
てか今日箱○のフレンドほとんどがMHFβやってたんっすよね~
自分もやりたいっちゃやりたいですけど、
正式になると金かかるじゃないですか。
そこが気がかりで手が出ませんね~。
なんせ年末?年始?にはPSPのモンハンがでるとかでないとか、
わからないですけど~
まぁ鉄拳友達?ブログ友達?かわからないですけど
大関さんとかヤンデレがやるならやろうかな
くらいで考えとります。

ふっ大関さんはやはりエロだったか・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

