スポンサーサイト


いえ~い?

今日は、スパストでケンをちょっとして、鉄拳をやってみますた~~~~!
久々にやるとひどいもんっすね・・・
途中からどうにかなりましたけど、最初のほうgdgd感がすごかったwww
やっぱりスパストも鉄拳もどっちもおもしろいですね~
ってことでした。 はいそれだけ~

あとはついさっきインデックス全24話見終わりました~。
これさ~2期待つの辛いやつですよね?
うんそりゃ視聴者みんな困る
24話みてやられた・・・ZE・・・

明日?いや今日かな?
からはレールガンを見ようかと思ってます。
オススメのアニメとかあったら教えて~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

