スポンサーサイト


テスト・・・。

今日テストがあったんだZE!いや明日もあるけどねw
いやぁ科学まじでわからんかったwヤバ まさか レッドポイント!?
て歌詞がどこかの歌にありましたよね~。

あえていわないのがミソw

今日スパストランクマッチはケンがBP2000へとあがり。ジュリが1400ですね ウマーw

久々に鉄拳やったら?ハッ!笑わせてくれるぜ・・・もくじん4連勝wwww

なんぞw運がよかったんですね~~~まぁ今日はなかなかよかったで~す。

大関さんスカイプ登録してます?
してたらチャットとかできてラクだとおもうんですけど、
ちなみにもうアニメはレールガンみるんじゃあああい!

MHFは引継ぎができるならやろうと思ったけどできないんなら微妙だなぁー
ヤンデレことキシドーと3人でやると楽しいかもね~
どうせならXBOXでポイチャつないだりしてw

すいません夢かたっちゃいました^^;

んま大関さんPCでスカイプやってるんならコンタクトとかしてくれちょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプ一応登録してまっせ~
まぁあんま使ってないからいまいちよく分からんのですがねw

ポイチャってのはなんぞよ??
