

練習だけの力・・・。

今日鉄拳で1時間くらいプラクティスこもってですね。
三島家のサイフウを練習したり、リーのリアクロスパンチ3連続以上を練習してたんだけどね~。
オンでモクジンやっててどっちもでたんだけどほんと練習だけだわw

実戦でだしてええええ!
と思わされますた・・・w

あとついさっきまで生主さんとスパストでエンドレスマッチしてたんですけど、
フォルテまじきち~読み負けたりしたらフルボッコwww

てか自分一回パニくるとだめになるんだよね・・・w

そこ直していきたいっす!

てか鉄拳も仁のカード作ったのにあれじゃぁひどいので練習します!

どこかの誰か応援してね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だよ!
俺もジュリアのコンボとか練習でしか決まんないから!

リリでゆとった結果がこれだよ!
