スポンサーサイト


今日久々にゲーセンいってきたお~

今日久々にゲーセン?アケ?いってきました~ イエーイ パチパチ!

今日は家でリーと仁を練習してたので、ゲーセンでリーと仁やったんですけど、
ダメですね~。下手クソ乙ですわ・・・w

リーはリアクロスパンチを家で練習して1Pなら最大5回まではいるようになったんですけど(安定はしてないけど)
ゲーセンで空いてた台は2Pだったので乱入したものの、うまくきまらず・・・
ヤンデレ(キシドー)のキングには負けまくりやし!?フッ練習不足乙・・・。

仁も1Pばっか練習してたので、2Pがあれでしたので、人がいなくなってから仁はずっとサイフウの練習してましたね。いやぁ仁むずいですね。てか仁は左突き上げのサイフウはそこまでいるんでしょうか?

あれは右つき上げサイフウが基本っぽい?てきいたような気がします。
話に聞くと右突き上げは使うけど、左突き上げはそこまで・・・みたいなのを聞いたような気がする。

仁は立ち回りがむずいらしいですね・・・。
何も意識してないってことは自分の仁は多分動けてないってことですね。
試合中にもサイフウに意識が行き過ぎてgdgdすぎます。
実戦でもなんのこともなくでるように練習したい!

あ、そうそう今日アルカナハート3?だっけ
友達がやってたのでやってみましたけど、ちょっと周りの目が痛い以外はおもしろかったです!
家庭用がでたら買ってやってみようかな!?
マイナーっぽいけどw

大関さん。前オンラインやったときジュリアうまかったとおもうだけどなぁ~

練習すれば強くなると思います!
自分だってサイフウでなかったのに最近は成功率あがってきてますし、
練習のなんたらですよ!

あとカラオケですね・・・。けいおん2期OP&ED・・・
歌いましたけど、EDもすごく失敗したけど・・・
OP無理だろ!あれ無理だって!
はいすいません今度は練習してから行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

