

ダメだこりゃー。

今日も友達みんなと鉄拳やったんだけどね~
仁のサイフウでない(#゚Д゚)
こんなんで勝てるかぁー!!!!!ヽ(`Д´)ノ

いいよもう!また練習するし!
え?俺の仁練習したら奈落厨になるって?

ねぇよ!サイフウ厨になるよヾ(´・∀・)ノ
それもないか・・・すいません~(´・ω・`)ショボーン

そんだけぇ~ちなみに今けいおん見てます。
ん~・・・今6話かな?
疲れてないときにまた見ます!
それでは今日はここらへんで!
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キエンフウを習得すれば拳段が君を待っているぞ!
ごめん適当ぶっこいた
