スポンサーサイト


オンライン・・・。

あのね~さっきまでXBOXでオンラインでランクマッチしてたんっすよ
モクジン師範代で昇格でておぉ!て思って相手リリでさ~・・・いけるかな~ておもったんだけど
エーデル厨(´゚д゚`)
オンラインだけなら強い技使いやがって・・・くそうぜぇ・・・
それでまけてさすがにね・・・もう鉄拳でランクマはしないかな~て思います。
スパストはだいぶ回線安定してるんですけど鉄拳の回線問題はひどいじゃないですか。

正直かなり沸騰しましたね。
それと仁でワンツーかかとゲーwオンラインでは最強ですからね
おもしろくないけど・・・w
それもやられてきれそうでしたいやきれたけど(#゚Д゚)

あと自分いつも1P側でやってるので全体的に2P側がひどいんですよね。
これも練習しないといけないと思います。

ヘヘッ!リリエーデル厨オツッ! ( *´艸`)
それでは(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

