

久々にプレイ。

自分いまさらですが、今日BBCT(ブレイブルーカラミティートリガー)をやりますたぁ!!

てかブレブ買ったときはあまり格ゲーに熱中してない時期でしたので、中途半端に終わったのに
ゲーセンいってCSとかやってあほらしいっすね(;´Д`)

久々にやってみるとコンボできないっす・・・。
元からそこまでできるわけじゃないですけど、ノエルのコンボができねぇ!
ラグナ簡単だー!

てことでノエル練習しますわ~。
あとハクメンとラグナ・・・?いやいやタオカカっていうのもありますけど~。
ブレブコンボむずすぎ!ちょっと自重してんやぁ~。

てことで明日からCTも練習します。
7月1日でるのにいまさらですけど!練習します。

期待してな・・・。フッ
(*'Д'*)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

