

ぐああぁあ!

ブレブのコンボがここまでむずかったとは・・・。
買ったくせに練習してない俺まじ乙・・・。

ノエルのコンボよくわからないけど、あたらないやつとあたるやつで差がわかりにきぃ!

でも今日やったらなんとかまぁまぁって感じです~。

ハクメンもやりました! 空中C 立ちA から波動技だすコンボあるんですけど、Aから波動に
つなぎにくいのなんのって(;゚∀゚)

あとはタオカカかなぁ~さわってみたけど・・・
ネット探してもいいレシピがなくて手詰まりですね。困った困った(;´Д`)

んまそんな感じ~。

明日も学校やわ~
乗り切って・・・ミゲルッ!

(´ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

