

コンボむずいにゃすっ!

BBCT今日はノエルちょっとやってタオカカやってみますた~。
なかなかクセがあっておもしろいんですけど~・・・。

当てキャンがだるいですね。
ラグナとかそこらへん簡単でよかったですけど。

あと最近はずっと風邪気味ですね~
鼻水じゅるじゅる(;゚∀゚)

あとボカロ曲とか聴いてみたけど以外とよかったりw

ルカの紅一葉かな?
超スキですね~。
てかルカの曲聴いてみたけど、ほとんど好きw

今度カラオケで歌ってみようかなw

そしてビックル・・・。
健康そしてうまい・・・。
イエーイッ!
100601_235927_convert_20100602000435.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくるとかピルクルとか美味すぎる
