スポンサーサイト


愚痴るっ!

まぁ聞いてくれよ。
最近さ~いつも学校終わりとか休日は自分の家で格ゲーするわけよ?
格ゲーだから萎えるのはわかる!俺も萎えるしなぁ~

みんなでやってるのに無言とかきつくね?
空気歪んでるし。そうゆうのよりはうわ~~~あそこコンボいれたら勝てたのに~。
みたいな?話題が俺は好きなのよ~。

まぁ自分の考えですけどね(´・ω・`)

格ゲーのコンボあれいいよ~とかあれがはいるよ~とか
友達同士でLVUPしていきたいみたいな?

青春をスポーツじゃなくてゲームに置き換えてますけど気にしない。

まぁそうゆうのがいいのよ~。

萎え時間は一試合で消しましょう。
↑今日から俺と友達の教訓にしましょー。

てか試合中にすこしならいいけどずっと試合見ずに、
本読んでるとか?俺的には論外ですしっ!

とにかく明日からは楽しく友達と格ゲーしたいなっ!
と思っていきます!
よくわからない愚痴でしたね!はい!
イミフです。
んまこんな感じですよっ!
ばいばい(。・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺と友達は叫びまくってやってるから超楽しいお^^

捌きとか投げぬけした時の二人のテンションがやばい

やっぱり格ゲーはわいわいやらないとね^^

あ、ゲーセンでうるさいのは簡便な!ww

No title

じゃあ今度から技名を叫ぼうかw
上中下段がバレバレだけどなw

ゲーセンだと変にテンションあがるんだけどね(汗
投げぬけとか「見えたぁ!」とか叫んで抜けたしw
