スポンサーサイト


今日の格ゲー。

今日は鉄拳もスパストもやりましたね~。
鉄拳はみんなでチーム戦したんだけど、自分最近鉄拳やってなかったんでブランクやばかったっすね
といいつつも今の時間からいうと一昨日アケで2クレはしたんだけどね・・・。
それにしてもあついっ!この狭い部屋に男4人・・・そのうち二人はちょっときついものが(想像におまかせ)
て感じでしたね~クーラーもないので地獄でしたね・・・。

そして今日のスパストランクマッチの更新はというと・・・。
なんとっ!リュウのBPが1000越えきましたね~イエイ!
それでまぁゴウキやると最初はよかったんだけどねぇ
負け始めてリュウのときPP1400あったのがゴウキのせいで800までおちるというねカナシスw
仕方ないのでコーディやると3連勝?かなして終了ですね~
コーディーはいいもんっすっ

明日運動できないのにバレーボール大会あるのでっ!
そいじゃおやすみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

