スポンサーサイト


ヤンデレと二人で。

今日は学校かえってヤンデレと鉄拳してました~。
自分のほうが多分負け多かったですね(;゚∀゚)

三島やろうとしたんですけどね~実戦ではどうもサイフウが安定しないっすw
てかいつうてばいいのやら(ノ∀`;)

んま~また明日もやりますよ~多分w
俺の・・・三島家にまかしとけぇい!
いや木人にまかしておけ・・・

死亡フラグとかいうなよっ!

コメント2通に華麗なる返しっ!

やっぱ格ゲーは楽しくやらないとね~
萎えるのも仕様だと思うしw

今日は楽しかったしねヾ(*'∀`*)ノ

そう最近ボカロ歌おうと思って色々聞いてたんですけど、
ルカの drop of regret がいいと思ったんですけど
カラオケまだっぽいんっすよね~。(ノ∀;`)

んまでたら歌おうかな?

多分ニコ動のURL貼れてるかな?
では(*'Д'*)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

