スポンサーサイト


てぇ~けぇ~ん

今日はね~。
まぁいつものメンツで家で鉄拳やってましたっ!
ヤンデレがある人と対戦するときすごくおもしろくない顔をかなりしてるwww
名前は非公開です。

んま楽しかったよっ!てだけ~

今日夜ついさっきかな?
キングの空シャとかやったけどできんね~慣れてないっぽいw
サイフウはいい感じやったけど!
ブラやったけど、フフノーコメント

リリ、飛鳥は通常技をすこしだけ覚えてきたかな~
ヤンデレのメインゾーンなのでほかの極める?て感じは後回しですねw

日曜日ゲーセンとカラオケいってくるから久々にはちゃけてきますぜっ!
んま・・・またっ!
また鉄拳練習してくる~♪(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も最近鉄拳のモチベたかいぜー

空シャは相手次第ではって感じだねー

ワンに入る気がしない・・・

No title

いや面白くないわけじゃないのよ!ただそいつ下段技をあまり振ってこないから読み合いとかなくて張り合いが無いのよ!
つまり・・・・・・あんまり面白くないですw
まぁ仕方ないよね、そいつ掴みも下段もしないもん・・・・・

キングの空シャは6☆66RP+RKって感じでやってるよ。
最初の6☆をバウンドさせる技の硬直時間が切れる直前に入れる感じでおk。
