

苦手・・・。

いやぁ~・・・。鉄拳でさ・・・。飛鳥超苦手だわ~まじでw
カウンター抜けれないからさ~ボコンボコンですよw
しかも飛鳥に苦手意識あるせいで攻め込めないっていうねw
やっとられーんっ!
てか飛鳥きら~い(#゚Д゚)

俺からしたらなっ!ペチペチ拳王(アリサ)
よりもな水風船女(飛鳥)
のほうが苦手なんだよっ!
水風船はなんだって?
あんなに胸ゆれるかよバーロー(*`エ´*)

あれ水風船にきまってんだろっ!


コメントの投稿

非公開コメント

