スポンサーサイト


身内戦楽しいけど・・・

あれよ~。
今日もみんなと鉄拳やってたんよ。うん
自分、ヤンデレ、ポポ、優しさの塊(ということにします)
チーム戦で2:2、キャラ数6:6
でやってたんっすけどね・・・。
みんな覇気がないんっすよね。
優しさの塊が露骨に舐めプしてくるんで、テンションがた落ち。

それで、優しさの塊が帰ってから、
3人でやったら大盛り上がりですね。
いくぞー!これが俺らの本気だっー!
とかなんとかガチでやってたら、盛り上がりましたね~。

しかも最後自分のメインミゲルVSポポ ザッフィーーーナッ!
で負けて軽くショックでしたが読み負けたので仕方なかったですね。
まだまだです( ;∀;)

みなさんお分かり?つまり。
優しさの塊の露骨な優しさ舐めプが俺らのテンションを下げるのです。
ちなみにほかにも理由はあるけどね。

んま今日は前半UZA。後半は楽しかったですっ(*゚ー゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舐めプレイいくない
初心者にも手を抜かないおおぜきクオリティ(笑)

No title

舐めプ反対!

ポポとやってるときのみんなのテンションがやばいwww
めっちゃ叫んでるしw

正直ポポがいないとテンション低めだな
ポポには笑いの神が舞い降りてるからなw
