

トランプ鉄拳

いやいや~。今日も昨日のメンツと鉄拳やってましたよ~。
そして・・・。
トランプやったんですけど、ポポ弱すぎるwww大富豪まじよえーwww
ダウトもやったけど、弱すぐるw
ババ抜きも神的な弱さw
正直おもろいけどね~w
ポポ笑い呼び起こすw

あとオンラインでブラやったけどかてないっすねw
まだまだれんしゅー必要です
(;゚∀゚)

コメントのとうりだ!
舐めプはあかんぜよ?
楽しくやろうじぇ~ヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

