

てぶてぶ。

う~ん。今日もいつものことやってたけどさ。
ヤンデレのステブにかてね~w
勝てるっちゃかてるけど勝てないみたいなw

俺のブラ・・・がんがっ!
う~んなんもないなぁ・・・。
しいて言うならシャオのむずさを改めて知ったくらいしか・・・w

てことかな~。
ん~そんだけ~。
またね~( *'3`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンデレのステブは下段と上段ばっかり撃ってるんだ!だからしゃがめば・・・・・まぁ中段も撃つけどなw
