

やりまくり

いやぁ木曜日発売したBBCSだいぶやってます!
チャレンジモードでノエルやってるんですけど、9が鬼畜すぎて放置・・・。
カカも練習したけど、ノエルやってたらコンボわすれちった^^;

まじつかれるわ・・・。
今日の朝冷房の聞いた部屋でもいって練習しまー・・・。

大関さん
あれだな~・・・
俺とほぼ入れ違いみたいなw
去年格ゲーのおもしろさを知ってやったのと
去年lyceeはじめたり・・・
ずれまくりwwww

なんかなえーw

コメントの投稿

非公開コメント

