スポンサーサイト


だるくなってきた。

今日もみんなでBBCS?まぁ新しくでたんでやってたんっすよ。
まぁみんなすこしコンボできるくらいのコケシ状態ですけどwww

自分発売当初からタオカカ練習してましてね~。
猫みたいなやつねニャスとかいうw

ず~とやってるんですよ。
コンボむずいしwキャラ限多くてだるすぎるww

しかもそれでやって負けるじゃないですか。
こっち練習時間何時間いってることやら^^;

それで負けるともうだるいですよねw
心に大きな傷を負ったわwww

しかもさ。
みんなでやるじゃん?
手加減とかしたら怒るじゃん!俺も怒るし。

でさ俺勝ちたいって思って勝ったら無言とかねw
でも勝ったときは何かいうんだよねw

おかげさまでこっちただのコンボ練習ですからw
正直もう、身内戦嫌いになってきました。
高校生ですから、イライラが早いのはわかりますけどね。
自分もそうですし、それでもむかつく・・・

書いてて気づいた・・・自分もわりぃ~・・・。
アッー!もういらいらする。

さぁみなさん愚痴ブログへようこそっ!
(* 'ω')ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BB出たねー
俺も買おうかと思ったんだけどさすがにスパストもコンボようやく覚えたレベルだからもうちょっと上手くなってからにしときますw

というかスパストで立ち回り方とか教えてください><
