

今日から。

今日から夏休みだぜ!
まぁもう一日も終わりなんですけどね~。
今日もやはり・・・いややはりですよ
みんなで遊んでました^^

鉄拳はチーム戦微妙ですねw
今度から1対1がいいと思われる~。

BBCSはポポがラグナしかつかえないのでもうやめようとかいうからすぐ終了w

最終的にバイオやってましたw
最近5の新しいほうポポがもってきてマーセナリーズってのやってます!
目指せ50万点ですね!
前作では50万とかいってたんで!

ていうか自分眠くて途中で寝てましたけどww
以後精進!

そして明日みんなでまたゲーセンandカラオケ~
いえ~い!
8888 自演乙・・・

ボカロのブラックロックシューターとか
just Be frends とか歌おうかな?

そういやコメント返したい色々してなかったw

大関さん・・・。どんまーい!
学生の特権を使いますw

んじゃそうゆーことでー
ノシ~

コメントの投稿

非公開コメント

