スポンサーサイト


旅。

今日ヤンデレと自転車でゲーム予約と買いにいったんですけど、そこまでいくのもだるいんだけど、
ヤンデレのご希望のゲームがなかったので、普通岡山の市街?っていうの?まぁそこいくのに電車で4個くらいいくんだけど、自転車でそのままいくことにw

そこのゲーム買いいった場所までいったからそうでもないんだけど、
内心やはりいくことになったか・・・。とか思ったw

今年の元旦に、同じことあったんだよねw
まぁゲーセンいって鉄拳とかしてましたね。
自分モクジンやったんだけど、うまくいかなくて沸騰w
今思えば恥ずかしい・・・。

色々ガキだ・・・サーセン
おかげでヤンデレのステブとキング昇格させちゃった^^
ま、いいけどね~。

自分昇格なしwてか昇格試合落とされましたw
そしてDIVAやったんだけど、
鉄拳のニコ生主さんに聞いてやっとキャラの変え方がわかって、
ルカにしました~。うひ~。

まぁ長旅でしたよ。
しかもヤンデレ誕生日近いんで、
あるカードをおごろうとしたらなかったんで、
今度DIVAのカードをおごることになりましたw

DIVA2も二人そろって予約したし、
良かった良かった。

え~と・・・コメントコメント。
ハッ!
ライチなんかみとめねぇ!
あれベヨネッタのおばさんだろうが!
お父さんは認めないからな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅といったら水曜どうでしょうw!!!

No title

ステブとキングはようやく2段になったけどすぐ仁に狩られたしw
