スポンサーサイト


面接しゅーりょー。そして・・・

いやぁ面接終わったんだけど、なんかすげぇ無理くさい・・・。
明日の夕方6時に電話こなかったら採用じゃないってさ。
心臓に悪いぜ・・・。
そしてバイト先にいったら、同じ高校の女子がいましたw
影薄くて、ぜんぜん覚えてなかったから最初気づかなかった・・・。
サーセン( ゚ω゚;)

んま、明日ある意味楽しみにしときまw

そして今日ブレブやって鉄拳やってなんと!久々にスパストやったら完璧ks
まじおつでーす。

てか鉄拳も自分の中じゃダメダメですね。
てかほんっと!今さら気づいちゃったんだけど、
レバーの持ち方がダメなんだよね。
あれじゃぁコマンドもだめな気がしてきた

てことで明日からウメハラもち練習します!
ウメハラもちは意外としっくりくるときもあるので、
いけるかな!とおもったりw

今の自己流かぶせもちでは、
鉄拳だと2P側がすごくできないんですよね。
ストファーとブレブだと波動2回ごときが・・・。
1Pででましぇんwww

今日すっごーく格ゲーに本気になろう!
て思った気がする。

まじ意味ないよねw
勉強しろですよねぇ!

だが断りますよ!

ほんっとに身内に負けるのが心底くやしいんですよね。
スパストなんか1個も勝てれません。
鉄拳もあれだし?
もうこうゆう記事何個書いたんだよ!

俺バカ~やらないフラグ見え見えw
だがやろう!て思います。

生ぬるいまなざしで見ていてください。
(* 'ω')ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

