

やられたあああぁあああ!

今日久々にスパ4やろうとしたらさぁ~
起動した瞬間弟がベッドぶつけてディスク回転中だから
ずれたときに傷はいって、つかえなくなりましたぁ~
仕方ないので、今度修復してもらうことにしますたw

そして明日ゲーム買うついでに恐らく!いや恐らくですよ
岡山までチャリでいってきますぅ~。
いけるかな?いけるんですよ。

ルーズー
8月に合否発表だべ~
多分・・・ねw

んじゃそ~ゆことで~ノシ~

コメントの投稿

非公開コメント

