スポンサーサイト


ふ~。

いやぁみんなで泊まりでほぼ格ゲーやってましたねっ!
なんか表つけながらやったからよくわからんけど盛り上がりましたっ!

でもあれよね男4人だと体臭きつす・・・。
あぁつらかったw
そこらへんきつかったわ~

まぁ明日はバイトの書類とりにいったりします~。
明日ヤンデレはほかの友達と岡山いくそうなので遊んだりはしません~。

なので多分明日は一人で格ゲー祭?かな?
んま練習しとくZE!

大関さん~
自分の尻は守りきりましたっ!
私は安泰でございます。

て感じ!
ンッバーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

