

SSF欠点だらけっ!

今日あれっすよ~ランクマとかしてて思ったんだけどさ~
自分なにかと対空意識してるつもりが意識がうすくて対空できてないだよね~ていうのが欠点1
あとは体力がすくないときに冷静にされずについ起き上がりUCぶっぱしちゃうんだよね・・・これもっともだめだ
ていうだけですね。
今週はそれをなくしていきましょーて感じなだけ・・・です。すいませーん><

そうそう今日とある生主さんのとこでチーム戦いれてもらってやったんですよね~
楽しかったですねチーム戦!自分も身内が増えたり生ができたらやりたいですね!

ちなみに昼からBPは変動しておりません。
今後ともがんばっていきまそー

ちなみにゲースキな俺が最近 タンプリングとかいうヤンキーがでてるドラマを見てます
アホくさーだがおもしろい・・・ハッ・・・捨てきれない現実・・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

