スポンサーサイト


祭のみせかけ。

いやぁ今日祭いってきたんっすよ~
あまり大きくはないけどねw
と・・・みせかけたんですね~
親から2000円もらってそこのスーパーにいきーの~ジュース買って!
か~ら~の!
本屋いってましたねw
本屋いってずっとしゃべってましたw
うるさくてサーセン(;゚∀゚)

なんだかんだ自分は買ってないけどねw
それで万歩書店いったら~
いやぁ~立ち読みしまくりでしたw

まぁしゃべりながら楽しく読んでました!
万歩書店の方・・・サーセンw

そこからマックいって、
友達いやもちろんいつものメンバー。
で自分は金残して遊びにいきたいんで、
ファンタグレープのSだけですね。
ハハハ・・・いやうまかったですよ!

そしてですね~・・・。
帰りどこぞの誰かの悪口・・・いってような?
いってないような?
まぁそこらへんは隠しておきますけど!
とにかくきついねw
ぐらいの話をしながら
今帰ってきましたっ!

いやぁ~楽しかったっす~。
親には迷惑しかかけてないけどね・・・。

んまおつかれした~。
のっし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

