

担任。

今日も学校だったのだ~!
だるかったっすね。
てか、今日英語の授業があったんだけど、
その先生が自分のクラスの担任でさ。
しゃべったらすぐ怒るからぜんぜん授業おもしろくないしさ。
おもしろくしようとするけど、下手だからおもしろくないし、
しかも今日その先生が怒るときの顔見てたら
ガチできもすぎて、まじで拒絶感がひどくて
一瞬からだがブルッ!てなって・・・。

うんキモかった!

これ!友達から借りたんだけど、いやもらったことにしようかな・・・。
いいでしょ~!
はいはいみんなもってますね。ごめんなさい(´・ω・`)

ちなみに俺にモテキはこない・・・。
オワター!
100901_001610_convert_20100901001921.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

