スポンサーサイト


思い知らされる。

今日もいつもと同じく友達と対戦してました。
やはり自分はあまり戦績はよくなく実力不足だなぁ
とか対空が下手すぎるとか思っていて、
ついさっきまでランクマッチしてたんですよ

チュンリーはがんばってBP1000いきましたね~
そこまでは嬉しかったんです。
そのときPP1700かな?

そのあとケンやろうかなーとか思ったりもしたんですけど、
メインのコーディーがあの弱さでいいのかと!自分は思ったわけです
そこで今日はコーディでやろう!て思ってやり始めたのはいいですけど
初戦から5連敗でしたかね。PP1700まできたっていうのもあるんですけど
心が折れそうでしたね・・・。自分の顔を殴って八つ当たりですね(自分に来るんですけどw)

まぁそのあと自分はウルコンぶっぱがすぎることとやはりといわんばかりの
セービンググセ・・・。
そしてゾングナックルためてるときはすごくなんていうんでしょうか
意識がそこに行き過ぎて防戦一方で投げも抜けれませんね

そこですこしは改善?したのかわからないですけど
そこからは勝ったり負けたりですね。
もうそのときにはPP1000でしたけど・・・。

BPなんて2700から2650くらいまでおちちゃって^^;

最後はBP2732 PP 1100で終了しました。
下がるだけ下がりましたね。
本当に今日は自分の弱さというか甘え?というんですか、
思い知らされましたね~。

今日からは コーディ ケン チュンリー て感じで練習しまくります!

今日は自分の幻想をぶち壊されましたね・・・。
と~ま~俺の幻想は壊さなくていいよ・・・。
toaru-majutsu-index30_convert_20100512232643.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PP1700から1100まで落ちちゃったか・・・
BPは結構あるね、2000くらいかと思ってたwww

てか自分を殴るって(汗
昔にいた芸人ですか?パッションだかなんだかいう人みたいなことしてたら死にますよ、体に悪いからw

自分は今のところ阿部さんでPPとBPともに1500くらいですね
阿部以外してねぇやww

No title

ちょっとまてかみちゅ!はエロじゃないぞww
鉄拳も良いけど俺は真恋姫の蜀ルートをいまだにやってないんだよなぁ・・・(やっぱりエロじゃねぇか)
