

てぇ~けぇ~ん

今日はね~。
まぁいつものメンツで家で鉄拳やってましたっ!
ヤンデレがある人と対戦するときすごくおもしろくない顔をかなりしてるwww
名前は非公開です。

んま楽しかったよっ!てだけ~

今日夜ついさっきかな?
キングの空シャとかやったけどできんね~慣れてないっぽいw
サイフウはいい感じやったけど!
ブラやったけど、フフノーコメント

リリ、飛鳥は通常技をすこしだけ覚えてきたかな~
ヤンデレのメインゾーンなのでほかの極める?て感じは後回しですねw

日曜日ゲーセンとカラオケいってくるから久々にはちゃけてきますぜっ!
んま・・・またっ!
また鉄拳練習してくる~♪(*'Д'*)ノシ

ヤンデレと二人で。

今日は学校かえってヤンデレと鉄拳してました~。
自分のほうが多分負け多かったですね(;゚∀゚)

三島やろうとしたんですけどね~実戦ではどうもサイフウが安定しないっすw
てかいつうてばいいのやら(ノ∀`;)

んま~また明日もやりますよ~多分w
俺の・・・三島家にまかしとけぇい!
いや木人にまかしておけ・・・

死亡フラグとかいうなよっ!

コメント2通に華麗なる返しっ!

やっぱ格ゲーは楽しくやらないとね~
萎えるのも仕様だと思うしw

今日は楽しかったしねヾ(*'∀`*)ノ

そう最近ボカロ歌おうと思って色々聞いてたんですけど、
ルカの drop of regret がいいと思ったんですけど
カラオケまだっぽいんっすよね~。(ノ∀;`)

んまでたら歌おうかな?

多分ニコ動のURL貼れてるかな?
では(*'Д'*)ノシ

一週間に一回たいてい思うこと。

自分まじで弱いな(´;ω;`)
なんだろ。スパストと鉄拳のオンラインも悲惨ですよ。
あぁ~周りが強くなってるのはわかるんですけど、自分がうまくならないんですよね。

もうどうしようもねぇ!
格ゲーて実践練習あるのみですかねw

まぁ明日もがんばります。(。・∀・)ノ

手元が・・・。

今日鉄拳でまたまたサイフウの練習してたらいつもいつも毎回毎回でない日とか出る日があるんですよ。
なんでかなぁ~とか思いながらふと手元を見るとですね・・・。

アケコンの向きが斜めで普通にやってたんですよ・・・。

多分いつも向きが左や右にずれてるから感覚がちがったんでしょうね・・・。

それをふまえてやるとですね。バチバチいいまくりですよ(・∀・)

自分の友達にサイフウ出る子がいるですけど、追い越せたりして?

すいません調子のりました。
このくらいですね~。
また明日~かな(*'Д'*)ノシ

オンライン・・・。

あのね~さっきまでXBOXでオンラインでランクマッチしてたんっすよ
モクジン師範代で昇格でておぉ!て思って相手リリでさ~・・・いけるかな~ておもったんだけど
エーデル厨(´゚д゚`)
オンラインだけなら強い技使いやがって・・・くそうぜぇ・・・
それでまけてさすがにね・・・もう鉄拳でランクマはしないかな~て思います。
スパストはだいぶ回線安定してるんですけど鉄拳の回線問題はひどいじゃないですか。

正直かなり沸騰しましたね。
それと仁でワンツーかかとゲーwオンラインでは最強ですからね
おもしろくないけど・・・w
それもやられてきれそうでしたいやきれたけど(#゚Д゚)

あと自分いつも1P側でやってるので全体的に2P側がひどいんですよね。
これも練習しないといけないと思います。

ヘヘッ!リリエーデル厨オツッ! ( *´艸`)
それでは(*'Д'*)ノシ
